ずみブログ

映像クリエイター、ZUMIこと中角壮一のブログ!ホームページはhttp://zumizm.wix.com/zumi-works




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からあげクン音頭2012 ヒャダインのリリリリ☆リミックス






大月壮 監督の元、ローソンの「からあげクン音頭2012 ヒャダインのリリリリ☆リミックス 」と「からあげクン音頭2012 通常ver.」PVの制作に携わらせていただきました。
僕は背景イラストとコンポジットの一部を担当しました。
イラストは、細部まで描いているので是非止めて見て下さい。







  1. 2012/07/25(水) 10:06:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SOMARTA @tokyo collection

somalta.jpg

先日、塩内君のチケットが余ったということで東京ミッドタウンのホールで行われた
"SOMARTA"のファッションショーについて行きました。
会場にいる招待客の方々は、ファッションに精通しておられる様な方々で、独特のオーラがありました。
僕もこの日の為に、おろしたてのバキバキなセットアップと柄スパッツ、オランダのホームレスから買ったNew Yorkという刺繍されたラグビーボールみたいなキャップを合わせ、激アツ春コーデでキメて行ったのですが、完全に馴染んでしまっていました (>_<)



  1. 2012/03/26(月) 12:03:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東京へ、お引っ越し

この度、6年間住み着いた京都を離れ、東京へ拠点を移すこととなりました。
京都でお世話になった方々にきちんとご挨拶できていない事が心残りではありますが、
これからもより精を出して面白いものを作っていこうと思いますので
中角は元気にやっていると、作品を通して届けていけたらと思います。


さて、新しい生活、新しい出会いに胸躍らせております。
仕事も楽しい。もっとエキサイトしていきたいです。
  1. 2012/03/01(木) 20:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映像制作講座 @Kara-s 終了!

koza-01.jpg

全5回に渡る、京都での映像の講座も先週でラストを迎えました!
今回は、ミュージックビデオを作ろう!という課題でやりました。
最終回では作品発表をしてもらい、皆さん独自の感性を光らせていらっしゃいましたw

映像を一から作るにはやはり膨大な時間が必要で、全5回の授業では教えれる事も実作業的にも限られた時間の中で詰め込んだ、という印象でした。
生徒さんたちがこれを何かのきっかけにしてもらえたら嬉しいです。


koza-02.jpg

終電間近から始まった急な打ち上げにも、なんと全員参加!
楽しい飲み会となりました~


そして、その翌日はAdobeの映像塾というUstream番組にゲスト出演させて頂きました!
その模様がこちらです。



Video streaming by Ustream

番組内で、新作となるEA(エア)さんの「Pitcha pitcha」のPVを紹介させて頂き、その制作行程を披露しました。
色んな反応が聞けて、良い経験になりました。これからも励んでいこうと思います。
生放送ということもあって、めちゃくちゃ緊張しました。普段、撮る側の立場なので撮られる側の気持ちが少し分かった気がします、、。

この番組、関西出張回ということで関西在住の僕が呼ばれた訳なんですが、
来月からは東京へお引っ越しです。目黒区民になります。
でも関西好きです。
これからも、どうぞご贔屓に。

どすえ。

  1. 2012/02/20(月) 16:39:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

good bye! 2011 !

今日で仕事納め。2011年は、自分にとって前進できた、いい年になりました。
皆に感謝!

そして、年の暮れにかけて要らない肉を蓄えてしまった年でもありました。
年明けに向けてランニングシューズ、ランニングウェアを調達したのでフル活用していきたいと思います!
先日はお世話になったARMADA事務所をあとにし、一ヶ月ぶりに京都に帰ってきて、年末の心地よい匂いを肺いっぱいに吸い込み、ここ京都に恋しい気持ちを胸に満たしております。

春になれば、雑踏の街「東京」に住環境を移すことになります。
田舎育ちの僕にとっては少々つらい面もありますが、あっちには大学時代の友達も多いので、なんとかなると思います。
みんな順調にやってるようだし、
ある友達にもいいニュースがあったり、、、いい年を迎えられそうです。

今年作ったモノで未だ公開できてないものもありますが、来年には良い形で発表できるかと思いますのでお楽しみに。

それでは
GOOD BYE 2011 !
  1. 2011/12/30(金) 15:04:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
