ずみブログ

映像クリエイター、ZUMIこと中角壮一のブログ!ホームページはhttp://zumizm.wix.com/zumi-works




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映像制作講座 @Kara-s 終了!

koza-01.jpg

全5回に渡る、京都での映像の講座も先週でラストを迎えました!
今回は、ミュージックビデオを作ろう!という課題でやりました。
最終回では作品発表をしてもらい、皆さん独自の感性を光らせていらっしゃいましたw

映像を一から作るにはやはり膨大な時間が必要で、全5回の授業では教えれる事も実作業的にも限られた時間の中で詰め込んだ、という印象でした。
生徒さんたちがこれを何かのきっかけにしてもらえたら嬉しいです。


koza-02.jpg

終電間近から始まった急な打ち上げにも、なんと全員参加!
楽しい飲み会となりました~


そして、その翌日はAdobeの映像塾というUstream番組にゲスト出演させて頂きました!
その模様がこちらです。



Video streaming by Ustream

番組内で、新作となるEA(エア)さんの「Pitcha pitcha」のPVを紹介させて頂き、その制作行程を披露しました。
色んな反応が聞けて、良い経験になりました。これからも励んでいこうと思います。
生放送ということもあって、めちゃくちゃ緊張しました。普段、撮る側の立場なので撮られる側の気持ちが少し分かった気がします、、。

この番組、関西出張回ということで関西在住の僕が呼ばれた訳なんですが、
来月からは東京へお引っ越しです。目黒区民になります。
でも関西好きです。
これからも、どうぞご贔屓に。

どすえ。

  1. 2012/02/20(月) 16:39:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Chang Mee Official WECSITE リニューアル

20120208_2.jpg
http://changmee.com/

風間ゆみえさんプロデュースのジュエリーブランドChang Meeの公式サイトがリニューアルしました。
ムービーの方も3edコレクション仕様にリニューアルいたしました。
  1. 2012/02/15(水) 11:44:33|
  2. 監督作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知 : Adobe映像塾2012 ゲスト出演します

Adobe社主催のUstream番組「映像塾」に ゲスト出演させていただく事になりました。

スクリーンショット(2012-02-04 2.04.23)

http://focus-in.tv/archives/226

放送は2月16日、21時~です。
あるMVとその制作過程を紹介したいと思っています。

もふっ(^ ^)
  1. 2012/02/04(土) 02:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
