ずみブログ

映像クリエイター、ZUMIこと中角壮一のブログ!ホームページはhttp://zumizm.wix.com/zumi-works




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SOMARTA @tokyo collection

somalta.jpg

先日、塩内君のチケットが余ったということで東京ミッドタウンのホールで行われた
"SOMARTA"のファッションショーについて行きました。
会場にいる招待客の方々は、ファッションに精通しておられる様な方々で、独特のオーラがありました。
僕もこの日の為に、おろしたてのバキバキなセットアップと柄スパッツ、オランダのホームレスから買ったNew Yorkという刺繍されたラグビーボールみたいなキャップを合わせ、激アツ春コーデでキメて行ったのですが、完全に馴染んでしまっていました (>_<)



  1. 2012/03/26(月) 12:03:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

木村カエラ_TOUR2012武道館ライブ_メッセージMOVIE







木村カエラさんの映像を清水康彦監督の監修の元制作しました。
8周年記念となるアルバム "8EUGHT8"をひっさげてのツアー「WEB」FINAL3DAYS@日本武道館で
3日それぞれ違う映像がライブ後、WEB上にアップされました。

  1. 2012/03/14(水) 19:18:32|
  2. 監督作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京へ、お引っ越し

この度、6年間住み着いた京都を離れ、東京へ拠点を移すこととなりました。
京都でお世話になった方々にきちんとご挨拶できていない事が心残りではありますが、
これからもより精を出して面白いものを作っていこうと思いますので
中角は元気にやっていると、作品を通して届けていけたらと思います。


さて、新しい生活、新しい出会いに胸躍らせております。
仕事も楽しい。もっとエキサイトしていきたいです。
  1. 2012/03/01(木) 20:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
