ずみブログ

映像クリエイター、ZUMIこと中角壮一のブログ!ホームページはhttp://zumizm.wix.com/zumi-works




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒルクライム「FLOWER BLOOM」MV (short ver.)



ヒルクライムの「FLOWER BLOOM」のミュージックビデオを監督させて頂きました。
ヒルクライムの作品は本作で3作目になるのですが、1作目の「エール」と同様、彼らの活動拠点である新潟でロケを敢行し普段吸えない空気を吸いながらの撮影、新鮮さもあり充実した撮影でした。
「エール」のMVとはまた違った角度で彼らと新潟の風景を撮れたと思います。
"友人"のシーンの撮影は、MCのTOCさん自身で撮影されたもので、自然な表情がグッときますね。。。

フルバージョンはCDに付いてくるのかな?見て下さい。

相変わらず、飯もうまかったです、新潟。

05_285_.jpg
カメラマンのハジメさんと2shot!



  1. 2014/07/18(金) 02:18:35|
  2. 監督作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
