ずみブログ

映像クリエイター、ZUMIこと中角壮一のブログ!ホームページはhttp://zumizm.wix.com/zumi-works




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOOD BYE CHRIS !!!

316855_263965640298345_100000547331601_1022234_2927707_n.jpg

SBCA1515.jpg
SBCA1610.jpg
SBCA1604.jpg

SBCA1615.jpg
SBCA1616.jpg
SBCA1618.jpg

GOOD BYE CHRIS !!!

この夏、京都で一緒に作品を作ったクリスがオランダに帰国するということで、
成田空港まで送って来ました。

最後の2日だけ東京滞在だったクリスですが、僕の友人と一緒に飲んだりして楽しい時間を過ごし、オランダに帰っていきました☆

クリスと作った作品の公開はもうちょい先になりそうなんですが、
国も習慣も言語も違う僕とクリスが、ひとつの作品に取り組めたことがすごく自分にとって
価値ある経験で発見沢山でした。
それに、キャスト、スタッフに支えられた撮影だったので、映像は一人では作れないことを改めて実感。
作品作り=思いで作り 
やはり、現場がおもしろいです。

そんでクリスに会いにオランダへ、いつか行ってまた映像で遊びたいです。

P,S。
クリスを野々村くん宅に置いて行ったあの夜の後、
野々村君が英語を果敢に話そうとする習慣を身につけてしまいました。


  1. 2011/08/28(日) 23:03:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪、新世界。 | ホーム | 編集作業中でごわす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zumiblo.blog85.fc2.com/tb.php/222-9a15523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
