ずみブログ

映像クリエイター、ZUMIこと中角壮一のブログ!ホームページはhttp://zumizm.wix.com/zumi-works




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪、新世界。

SBCA1602.jpg

ギャラクシー。
管轄範囲広いなー!

最近は家に籠って編集作業ばっかりで外に出歩かない為か、腹にガスが溜まってパンパンです。
肉もいい感じにノっております故。
誰か、ホルモン食いに行きましょう!!--^v^-v


SBCA1603.jpg

最近大阪に用事があったので、初めて新世界に行ってきました!
(銀河といい、なんだか壮大な話題のようでw)

古くさーーい、スマートボールのお店があったのでついつい寄ってみましたが

suma-to3s.jpg

これがスマートボール。
100円入れたら25個の白い玉が出てきてピンボールのように棒を弾いてパチンコのように穴に玉を入れるゲームで、
5点の穴に入ったら、5個追加で玉が出て来る。

なんともプライマル。
1ゲームしましたが、楽しかった。
想像できる範囲の楽しさだったけど、なんだか懐かしかった。
是非。


  1. 2011/08/30(火) 12:50:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボード買いました! | ホーム | GOOD BYE CHRIS !!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zumiblo.blog85.fc2.com/tb.php/223-bdd57bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
